Top

【 YAMAGATA YUKATA TIMES - 2013】

 
 
 
             『 命短し 恋せよ乙女 』
 

            BGM… < CLICK ! >


d0208557_17255875.jpg


 
   実はこの浴衣も、以前『 g.u. × Akira times 』でもお伝えしました
    ソレ < CLICK ! > と同じ様に、棄てられる寸前のものでした。

今回も縁在ってか、私に出会ってしまったが為 TIMES と成ったワケですが、
『 素敵なモノは必要な時、時代など幾つも越えて何度でも蘇ればいい... 』
そんな勝手私的な想い在って、私は、これから幾度と出逢うであろうソレ等
        を蘇らせ続けるのだろう...ね(ニヤリ)

 

                P S

  日本には1億枚(ずっと多い説もあります)の絹織物が眠っている…
         なんてコトを耳にした事があります。
      で、今この瞬間にも棄てられているのでしょうね…
   うん、棄てるなら 私に下さい 着ますから…(5,7,5...字余りw)






 
 
      『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 
        From Yamagata to the world ( Share free )

 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------












着物

キモノ

着物女子

shiseido

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

資生堂 ポスター

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

www.akiratimes.co.jp

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Arabesque #1 / Debussy
[PR]



by K1LLER-A | 2013-07-24 17:29 | YAMAGATA KIMONO TIME | Comments(0)
<< 『 NO YUKATA, NO... 『 投票 times... 』 >>


hello it's me...

ブログジャンル