Top

【 fucica -「大和色で百花を添えるブランド」】

 
今年 生まれたての化粧品ブランド『 fucica - フシカ < CLICK ! >
のイメージポスターのデザインを担当させて頂きました。
(HP内のビジュアルはKIMONO TIMESの作品ではありません)
 
New Brand, New Colors.. ♬ < CLICK ! >

d0208557_1592973.jpg

気付いた方もいらっしゃると思いますが、化粧品のイメージの中にAKIRA TIMESの名前を入れさせて頂きました。

これは資生堂とルタンスがそうであった様に、fucicaさんがソレに憧れる私の為に、作品中に私のサインを入れることを希望された、という経緯からです。

そんなスペシャルに粋な計らいに 心から御礼申し上げます。

大和色したfucicaの化粧品は、メイク遊びをする私 AKIRA TIMES 個人の感触として、着物との相性も抜群に良いものですから、今後のKIMONO TIMESを創造する上で、スタイリングの1つとして欠かせないアイテムになりそうです。

繊細で豊かな感覚を持った日本人女性にお勧めしたいブランドだと想います。

以下、fucicaのホームページとFBページです。

HP : < CLICK ! >
FB : < CLICK ! >
(HP、FBページ内のビジュアルはKIMONO TIMESの作品ではありません)

これから始まるfucicaとのクリエイション。

何が始まりますか、乞うご期待..

いつか、「資生堂とルタンス」の様に、「fucicaとAKIRA TIMES」と成れるまで..

2016/9/13 - 佐藤 彰

DESIGN : U-KO & AKIRA TIMES
EDITOR / DIRECTION : AKIRA TIMES

♬ Marvelous / TOWA TEI with Yurico
[PR]



by K1LLER-A | 2016-09-27 02:08 | ARTWORK | Comments(0)
<< 【 fucica - 1st 】 【 夢の続き.. 】 >>


hello it's me...

ブログジャンル