Top

【 HAT ON! - No.1「 SHAPE 」】

 
この度、帽子デザイナーの合渡 都(ごうど みやこ)さんのブランド「HAT ON!」のイメージクリエイターとして、ビジュアルのディレクションを担当させて頂きました。

< CLICK ! >

d0208557_656522.jpg
 
もし私のセンスが間違っていなければ、都さんの線は、営業や箔を付けの為の個展だったり、目的の為に味を失う自称アーティスト等の、金臭い商売人の線とはワケが違います。都さんの線は、純粋さを失わない、人生の味わいを知る、優しくて、美しくて、力強い、そんな生きた線だと感じています。
本当に「いつ世界に行ってもおかしくないレベル」だと想います。
それはおそらく、30年以上1つの線を追求された技術の裏打ちだけではなく、30年以上創作されているのに全く心が歪んでない、純粋な心の持ち主であるからだと想いまます。おそらく都さんは遊んでいるだけなのかもしれません。そんな純粋な線に惹かれての今回のコラボレーションの第一段は、イメージクリエイターの神様「セルジュ・ルタンス」のインスパイアです。
私がkimono times以外でずっとやりたかった「ルタンス遊び」を、都さんの帽子が叶えてくれました。
今回そういうインスパイアと共に「好きなもの創っていいよ」と、kimono timesを信頼して頂き、自由に遊ばせて頂けたことを心より感謝申し上げます。
都さん、私を見付けてくれてありがとう。私のイメージで必ず都さんを世界連れて行くからね。

てなわけで、そんな素敵な遊び人のページです..☆
樹に成る方はれっつ電子お手紙。
< CLICK ! >

これから二人でいーーーーーーーーーーーーーっぱい作品創って遊ぶ約束になっているるなので、乞うご期待でありますぺこりーぬOrz
尚、今後timesの被写体にもHAT ON!させていくことになるかもしれまぺんので、そこんところもお楽しみに~!

PS:イメージ作品がたまったら、アトリエにポスターとして常設展示する計画なので、ビジュアルとしての作品も間近で観覧できる予定です。

MODEL : WATO
HAT : MIYAKO GODO
PHOTOGRAPHER / STYLIST / MAKEUP / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : AKIRA TIMES
♬ Preface / FKA twigs (2014)
[PR]



by K1LLER-A | 2017-05-19 07:03 | ARTWORK | Comments(0)
<< 【 HAT ON! - No.2 】 【 Miss Dramatic 】 >>


hello it's me...

ブログジャンル