Top

カテゴリ:OTHERS( 28 )




【 HOMAGE TIMES 】

 
 
 BGM: < CLICK ! >

d0208557_20121990.jpg


これが誰の、何のインスパイアであれ、これらデザインには"アレ"が隠れていると想います。少なくとも私はそう感じています。テレビをあまり視ないため、詳しい事実関係は全く分かりませんので、一連の騒動を批判もしませんし、擁護するつもりもありません。私は、単純に自分が感じてしまったモノが何かを知りたくて、自分の世界観(KIMONO TIMES)に置き換えて遊びたかっただけです。とてつもなく自分に興味があるのです。ただそれだけです。で、初見で着物に見えた予想通り、KIMONO TIMESになりました。創っていて、とても楽しかった。この時間を与えてくれた先人達にとても感謝しています。

オマージュとは こういうことだと想います





PHOTOGRAPHER / STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES




ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい
Life with an extra dresscode must be so exciting

  
 

 
 

浴衣

着物

キモノ

着物写真

kimono姫

メンズ着物

メンズ浴衣

山形きもの

着物ブログ

akira times

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Dummy / Long Arm
[PR]



by K1LLER-A | 2015-09-07 20:13 | OTHERS | Comments(0)

【 IZANAGI 7月号 掲載times】


山形生まれサクランボ育ち、どーもあきらちゃんでおーるです☆

えーと、先月発表しました上田美江子のお姉様とのコラボレーション第2弾
「案山子TIMES」が、現在発売中の【 IZANAGI 7月号 < CLICK ! >
の姐さん連載『エレガンスの心得』にて、見開き2ページを頂戴しての掲載となりましたとさ..(ワクワクルルルぅ~♬)
d0208557_735581.jpg

「案山子がどうしてエレガンス???」と想われる方もいらっしゃるるとは想いますが、そのナゾナゾを姐さんが解説してくれておりまる。(私もちょこっとだけおしゃべりさせて頂きますたお)

とゆーことれ、美容業界の方もそうでない方も、美に興味のある方はぜひ手に取って読んでみて下さいませませ。れっつエレガンスのお勉強ザンス♡

PS : ◯PのPはパンダのP..♬ < CLICK ! >
      
 

 
MIEKO UEDA ( M.U ) < CLICK ! >
MODEL / PHOTOGRAPHER / STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES

♬ Open Book / tahiti 80


美こそ生命 - KIMONO TIMES



IZANAGI

上田美江子

KIMONO TIMES

NO KIMONO, NO LIFE?

ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい
[PR]



by K1LLER-A | 2015-06-30 07:44 | OTHERS | Comments(0)

【 わーとTIMES 】

 
 
「わーと日本橋」にKIMONO TIMESがビジュアルで登場しております。

d0208557_18121711.jpg


              HP : < CLICK ! >

              FB : < CLICK ! >


5月2~10日に東京日本橋にある「コレド室町」の中の三井ホールを会場とする、きものイベント「わーと日本橋 」にて、未発表の新作times1点を含む、全12枚のTIMESが展示されております。

尚、このポスターは全て限定1枚のポスターとして購入することも出来ます。(非売もあります) 詳細 : < CLICK ! >

KIMONO TIMES 5年目にして初の印刷物としての展示、どのビジュアルがポスターになっているかは、ぜひ来場にてご覧ください。


               お楽しみに。
             
      
------------------------------------------------------------------------------


今回の展示の全てを担当して下さった【月刊アレコレ < CLICK ! > 】編集長の細野さん、心より感謝申し上げます。

 いつか日本をクレイジーにすべく、美しき完全犯罪にお付き合い下さい。


     『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』

           KIMONO TIMES - 佐藤 彰 
 
 
[PR]



by K1LLER-A | 2015-05-04 18:37 | OTHERS | Comments(0)

【 H 】

 
たりらりらーんてパトロールしてましたら、ファミリーマート中山店前でうずくまる少女ありり..

♬… < CLICK ! >

d0208557_11315749.jpg


あきらP「どーかしたんだ米ぇ…」

おなご「うううっ…」

それとなく状況をさっしましたPは、正露丸と顔をちぎって2択問題にしてアタックチャンスを差し上げましたところ、少女は速っ攻Pの残りのフェイスをぱっくんちょ!(そっちかよ!)

少し元気をかむばっく。

さすがにこのフェイスでは力が出なくて駅前までナンパ…あ、いや…パトロールに行けませんので、Pの製造元..いや、創造主(まじ神なんですけど)でありますところのジャムおじ様のところへれっつらつら…

事情をうかがいますと…

いわゆるブラック企業の暴力&云々カンヌンな情事でフィジカル&メンタルがorzてなって、仕上げは、年末年始市役所やってにゃいことをいいことに暮れに保険証も取り上げられた上での、表向き円満退社(中身は暴力を隠ぺいする為の解雇ねw)。からのぉ〜全力逃げ出しの末、気付いたらファミマ中山店に不時着なのなの..だとか。

ジャム親方、Pのニューフェイスとおなごのパンをリリース。

Pの顔はめぇ〜る…「何か百倍、あきらP!」

おなごもレギュラー満タン!(外面好し♡)

バタコ走る!(喜)

ちーずワンワン♬(悦)

J親方の蔵王よりちょっぴりデカイ器と海苔とはからい的なヤツで、少女はパン工場に就職が決まりましたとさ。

めでたしめでたし。


皆さんも京都のエラそーなヒゲ男にはくれぐれもご注意を!


MODEL / MARIA
PHOTOGRAPHER / STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES
ILLUSTRATION / STYLIST / DIRECTION : ARISA  
 
 
♬ Stevie WonderGonjasufi / Sheep (2010)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-01-16 11:47 | OTHERS | Comments(0)

『 七緒たいむしゅ 』

 
 
石の上で3年らららら☆って踊ってたら七緒さんから連絡がきましたとさ.. 


  < ♬ CLICK ! >


てなわけで、本日発売の【 七緒'14秋号(Vol.39) 】にてKIMONO TIMESを紹介して頂きましたぁ〜(ルルルルル)!山形ではまだ書店に列んでない様ですが、ぜっひ手に取ってみてみてちょびひげ♬ちなみに向かいのページには以前紹介しました、ツバキ庵のマミセンセ&this bad girlの祥乃も載っているる♡いつか『 NANAO TIMES 』とか創りたいのらーーーーーーーーーーーっと☆



d0208557_2331844.jpg

KIMONO TIMES4年目、これから何がおきるにょ佳奈ぁ..(ニヤニヤ)




ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい - KIMONO TIMES
 
 


♬ Walk On The Wild Side / 七尾旅人
[PR]



by K1LLER-A | 2014-09-05 23:37 | OTHERS | Comments(0)

【 Canon Power Shot S110のレンズエラー 】

 
  



 昨日届いた亀裸..1時間で壊れたwww ( レンズエラー )

d0208557_23344582.jpg

電池を抜く等の動作でも回復せず..写真の状態でフリーズ!



ん" もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



・・・こんな時にも先ずはBGMっと… < CLICK ! >



このレンズエラーなる現象、前の型の"Power Shot s100"ではかなりの確立で発生していた様で、その為s100のレンズエラーに関する保証は1年以降も無償修理が認められている様です。

しかし、このS110に関して、キャノンお客様相談センターに問い合わせてみたところ、1年以降の無償修理は今のところ認められないそうです。

取り敢えず明朝観音病院に搬送される予定なのですが、送料(1500円程)はこちらが負担..(開けて1時間も使ってないし、何も撮れてない..)

で、写真の様な形状のままフリーズしたため、このまま搬送される事になるのだけど...

ふとおもた...

S100のトラブル専用のケースがあるとして、そのケースに入る事になるなら、そもそもソレに入れられる地点でS100であっても、S110であっても、同じ症状で搬送されるわけだから、対応は同じであるべきだ!と想うのです。

たった1日(繰り返し申し上げますケロ、1時間も経ってない)で余計な出費がぁ...
おかしくなぁーい???

てなワケで、先行きがすーぱー不安です(涙そーそー)

お金がかかる娘なのかしら...orz

皆さんもお気を付けてぷりーず...

さぁ、果たしてゆーざーのゔぉいすは反影されるのでせうか..To be コンテなんとか。

以上、同じ症状の方の検索に引っかかって、ゔぉいすを届けて、1年後も無償修理対象の症例になればいいのにぃ〜作戦...完










Canon

レンズエラー

Power Shot S110

♬Shock Me / Kiss
[PR]



by K1LLER-A | 2014-01-08 23:59 | OTHERS | Comments(0)

『 ♬ times 』

 
 
 
昨夜、友人より「コレみてみぃ〜」とのメールが届きました..


           < CLICK ! >


リストを見て気付かれた方もいらっしゃると想いますが、そうなんです。
この再生リスト、これまでのKIMONO TIMESのBGM (主に去年の作品) だけを集めたものなんですが、私自身 その様なリストをiTunes等でも作っていなかった為、こうして聴いてみると..うん、自分のリストの様にとても馴染みますね。(自分で選曲してるから当然か..w)

ということで、今夜の作業用BGMが決まりましたとさぁ~
(一曲ごとに思い出がアレしてですね、作業に集中できるだろか..♡rz)


         ♬… < CLICK ! >


何処の何方かは存じませんが、なんか..お有り難うございます..(るるる♬)




 
 
 
 
 
[PR]



by K1LLER-A | 2013-12-04 20:17 | OTHERS | Comments(0)

Smile..

 
 
 
 
         【 FRUiTS - No.198 (2014年1月号)】



     これは、石岡 すみれ さんがスタイリングされたモデルが
     表紙のFRUITU < CLICK ! > (ストリートスナップ)です。

d0208557_1375172.jpg


     バックナンバーの表紙 < CLICK ! > と比べても一目瞭然、
          洋服のソレと何ら変わりないわけです。


    ジャンル、趣味嗜好もある時、当然見る側のセンスも問われる
    でしょうけど、私の個人的な感想は、現代特有の「着物クサさ」
    が全くなくて、唯々素敵だなぁ〜と..(ひたすら未来を感じるる)


      業界、関係者各位、この若き感性(20歳w)を是非シェア、
       拡散等してみては如何でしょうか...(わくわく♬)


 ということで、本人の了承を得ましたので SNS等も紹介させて頂きます。
 興味のある方、ぜひフォロー、電子お手紙等してみては如何でしょうか?

 
          コチラからは以上で〜す!

  
----------------------------------------------------------------------------------

 
            Facebook < CLICK ! >


             Blog < CLICK ! >


         イベントもある様です < CLICK ! >


----------------------------------------------------------------------------------



 
  『 KIMONO TIMESは情熱のある方を応援しています.. (あちちっ!) 』
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
[PR]



by K1LLER-A | 2013-11-29 13:14 | OTHERS | Comments(2)

『 L 』

 
 
 
 
 
   KIMONO TIMESは 新しいおもちゃを手に入れた.. (きらぁーん)


 
            BGM… < CLICK ! >



d0208557_2093118.jpg



  来ましたよ、5人目の平成生まれ、からのぉ..久々に最年少記録更新!!
   近くデビューする予定ですので、皆様々宜しく鬼が島ぁーす..orz




               MODEL : LEI

  PHOTOGRAPHER / STYLIST / MAKEUP / EDITOR : AKIRA TIMES

          DIRECTION : KIMONO TIMES
 


 
----------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
      『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 
        From Yamagata to the world ( Share free )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物

キモノ

着物女子

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ 恋とマシンガン / コトリンゴ (2010)
[PR]



by K1LLER-A | 2013-11-10 20:17 | OTHERS | Comments(0)

『 名刺 TIMES 』

 
 
 
 
        KIMONO TIMESが名刺に成りました..

 

            BGM… < CLICK ! >



d0208557_1827193.jpg


 

 今回はトランプをモチーフに全部で10種類程になる予定だったのですが...
     えーと、未発表の作品も含め、結局17種類に..(多っ!)
        ハートのエースは誰でしょね...(ニヤニヤ)



d0208557_18271015.jpg



       樹に成る方は(今更w)名刺交換でもしませう..

          This is my new business card.
       Let's change a business card sometime.

 
 最終的に53種全部つくってやろーかと想っているる..(いつになるやらw)
 
 
 





 
      『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 
        From Yamagata to the world ( Share free )

 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------

 
         *facebookあります… < CLICK ! >


       知ってる方、見掛けた方、樹に成られた方etc...
    取り敢えず気軽に友達申請、メッセージ等ぷりーずなのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物

キモノ

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Poor Faye / Cowboy Bebop O.S.T
[PR]



by K1LLER-A | 2013-09-01 19:08 | OTHERS | Comments(0)


hello it's me...

ブログジャンル