Top

カテゴリ:AKIRA TIMES( 58 )




【 祝・写真集出版のご報告及び 先行予約開始のご案内 】

 
この度、7年間の皆様とのクリエイションの結晶として「KIMONO TIMES」が、ついに写真集を出版する運びとなりました。

発売は今秋10月を予定しております。

d0208557_903011.jpg

それに伴い、本日より出版社リブロアルテさんより、ネット予約が開始となりました。海外からも購入できますし、全国の書店でも注文が可能です。
予約はこちらから... < CLICK ! >
コンビニ決済・銀行振込はこちらから... < CLICK ! >
(※9月30日まで予約された方限定の特典としてA2サイズのポスターが付きます)

今回の写真集、タイトルを【 KIMONO TIMES - Wafuku Anarchist - 】
とし、KIMONO TIMES 7年分の作品と共に、十文字学園女子大学教授の
シーラ・クリフさんの視点からのガイドで、これまで語ることのなかった
私 AKIRA TIMESの謎をシーラがひも解く、といった内容となっております。
(尚、世界発売を視野に、解説は日本語と英語の2カ国語になります)

予約サイトの概要にもありますように、144ページ、本体価格5,500円(+税、+送料で堂々の6,440円)になるのですが、正直グレードのやゔぁさに、めちゃくちゃビビっております..(じーざす)。はっきり言って、どうかしているとおもいますw。自分でも分かっておりまる。「誰がこんな無名の一般人の5,500円の写真集なんか買うんだろう..?」「本当に私でいいのかなぁ..」とかとか、贅沢過ぎて、ついうっかり考えこんじゃうくらいです。
サラッと言ってしまいますけろ..「今、すーげぇーーこぇえーーーっ!!!」

そんなワケでして、余裕のある方、もの好きな方、ギャンブル好きな方、心療内科医♡、ちあろ、髭好き、あきら好き。業界関係者に着物愛好者、女好きからパンダ好きまで、どうぞ皆様この果てしなく夢見がちな、どうしようもない素人パンダちゃんに出来る限りの笹..いや、シェア等でのご協力の程、何卒宜しくお願い致しまうすOrz ( 出来る範囲でかまわないからぁ~♬ : Masashi Sada )

最後に、今回この写真集の出版に当たり、これまで作品に関わって頂きました皆様方には 深く感謝申し上げます。こんな中卒の、腕無し、コネ無し、免許無しの一般人が この様な奇跡を巻き起こせましたのは、ひとえに皆様のお力添えあってのこと。
この場をお借り致しまして、謹んで「超うるとらはいぱぁーすぺさるまじ土下座ぺこぺこぺこりぃーーーーーーーーーーーぃぬっ!!!」で御座います。

シーラ、一花さん、今回この様な機会を頂けて、本当にどうかしてるギャンブルに乗せてもらえて、今最高にドキドキしています。出版までもう2ヶ月、引き続き社会的迷子である私のナビゲーター役、宜しくお願い致します。無事に出版できたら乾杯しましょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

PS (業務連絡) : 現在、写真集の編集につき、プライベートな作品は2年程待たせている状態です。(3年越えの方、本当に申し訳ありません!)その他のレスポンスも遅くなる事がありますので、ご了承下さいませませぺこりーぬ。
KIMONO TIMESは、相変わらず情熱のある方を優先しております。私の人生に真剣に関わろうと、本気で愛して下さる希有な方、ご縁があればシャケでも揉みましょう..あ、間違えた。酒でも飲みましょう。ガンガン絡んで、私を突き動かして下さいね♡ (ナイフ、竹槍、爪楊枝、"今は"お断り)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【 KIMONO TIMES - Wafuku Anarchist - 】
発行日 : 2017年秋頃 (10月5日をめどに発行予定)
ページ数 : 144ページ予定
サイズ : 縦297 × 横210㎜
販売価格 : 定価5,500円+税
著 者 : Akira Times
寄 稿 : シーラ・クリフ
発行者 : 一花 義広
デザイン : 伊野耕一
発行所 : 株式会社リブロアルテ ( < CLICK ! > )
    〒157-0068 東京都世田谷区宇奈根1-27-12 1A
    TEL 03-6411-1081 FAX 03-6411-1082

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2017年8月7日

KIMONO TIMES - 佐藤 彰

『 PANDA TIMES 』
MODEL / STYLIST / EDIT : AKIRA TIMES
PHOTOGRAPHER : NANA
DIRECTION : KIMONO TIMES

『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
Life with an extra dresscode must be so exciting

キモノ

ぱんだ

着物ブログ

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

YAMAGATA KIMONO TIMES
[PR]



by K1LLER-A | 2017-08-07 10:01 | AKIRA TIMES | Comments(0)

【 翔ンデ 夏シマシタ 】

 
「 あきらはカフェ草履を手に入れた♡ 」
  
< CLICK ! >

d0208557_17272151.jpg

ということで、カレンブロッソさんのカフェ草履のイメージを作らせて頂きました。
今年の夏はコレでるるるるぅ~☆らしーです。
カレンブロッソHP : < CLICK ! >

d0208557_1731591.jpg

     PHOTOGRAPHER / DESIGN / EDITOR : AKIRA TIMES

d0208557_17282358.jpg
d0208557_1728294.jpg

d0208557_17295737.jpg


MODEL : AKIRA
PHOTOGRAPHER / STYLIST : ERIKO
ZORI : Calen Blosso < CLICK ! >
BICYCLE : SHIO P
EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES



ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい
Life with an extra dresscode must be so exciting

  
 

着物

キモノ

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Trap of Love (SUPERSEX420 Edit) / Aikatsu
[PR]



by K1LLER-A | 2016-08-29 17:39 | AKIRA TIMES | Comments(0)

【 こどもの日 ☆ Children's Day 】

 
 I am..♬ < CLICK ! >

d0208557_11413833.jpg

今回は子供の日にちなんで「Mr. ちるどれん」な私のオツムに、ぬーすぺーぱー式兜をHAT ON!させてのスペシャルtimesで御座るお!(ルルル~♬)
今回の兜は、帽子デザイナーの合渡 都(ごうど みやこ)さん作です。
(近々都さんの帽子とコラボレーションした作品も公開致しますので、そちらもお楽しみに)

PS:しゃーあずなぶるはNGわぁーどw

【 HAT ON! - No.7「Kabuto times」】
MODEL : AKIRA
HAT (KABUTO) : MIYAKO GODO
PHOTOGRAPHER : AKI SAITO
STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES



ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい
Life with an extra dresscode must be so exciting

  
 

着物

キモノ

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Voodoo Child / Jimi Hendrix (1968)
[PR]



by K1LLER-A | 2016-06-23 11:44 | AKIRA TIMES | Comments(0)

【 YAMAGATA SAKURA TIMES - 2016 】

 
  
    『 魔法使いと言われる度に想う。王子様ではないのだなぁ..と 』

 
              ♬ < CLICK ! >

d0208557_21231463.jpg



       「おちこんだりもしたけれど、お髭はげんきです。」



               MODEL : AKIRA
           PHOTOGRAPHER : NAOKO IWAI
          STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
            DIRECTION : KIMONO TIMES



        ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい
       Life with an extra dresscode must be so exciting

  
 

着物

キモノ

着物写真

山形きもの

デニム着物

着物ブログ

akira times

魔女の宅急便

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Magic / Pilot (1974)
[PR]



by K1LLER-A | 2016-04-21 21:25 | AKIRA TIMES | Comments(0)

『 冬のボアフリース着物はじめました 』

 

Kimono Poncho主宰の田中由紀子さんより、アキラ専用
ボアフリース着物を頂戴しました。

 ♬ < CLICK ! >

d0208557_198950.jpg

この場"も"借りてお礼申し上げまする。
この度は、未だ得体の知れない田舎の野獣の我がままを叶えて頂き、はいぱぁ~~~お有り難うございまうす。
( すこしもさむくないわ♬ふゆばーじょんぺこりーぬ : Orz )

今回のボアフリース着物は、企画からデザインまで田中さんと一緒に遊んでみましたので、㊙が満載の一品となりました♡以下ちょこっとだけすぺっく..
(素人説明)

この着物、暖かさがぐれーと(もはや毛布w)過ぎて、山形の冬も難なく駅前に飲みに行けることは然ることながら、フリースなので動きがハンパないZzz!
ちなみにこの着物、諸々の都合で、ほとんど手縫いなんですって!
(贅沢杉だろ)

そしてこの着物のもう一つの最大のポイントがこちら..
d0208557_1993838.jpg

じゃーん!
フード!!
ワッペンの3つ紋!!!
ポケット!!!!
そして、とどめのファスナーなのだぁ~!!!!!
(あきら&ゆきこMaxドヤ顔)

でもって、ファスナー開いた瞬間に動きがぁ〜♬
d0208557_19102751.jpg
いつもより踊れるる..てもぉ〜~野獣のごとく暴れられるレベルwww
ちょーるるるるるぅ~!(ガオォ)
d0208557_19105655.jpg

スタートダッシュも..はい、この通りw

d0208557_191225.jpg

おはしょりを作って洋服と合わせてのコートモードに早変わり♡

この着物スゴ過ぎます♡(フリース着物..アンタ革命的過ぎるんだよぉ~☆)
で、それを拵えた田中さんです↓

FB < CLICK ! >

Kimono Poncho < CLICK ! >

樹に成る方はれっつ電子お手紙♡


そだ、一応いつものやついきますね。

----------------------------------------------------

番組ではアキラ市に着せてみたい着物を募集しております…(あるる?)
送られた着物はKIMONOTIMES(作品)として発表、超~微力ながらも、
可能な限り宣伝させて頂きたいと想います。
宛先はメッセージまで
舞ってまぁーーーす! 

----------------------------------------------------

【 KIMONO TIMES JAPAN - 12】
MODEL : AKIRA
KIMONO : KIMONO PONCHO
OBI : MASAE
PHOTOGRAPHER : NATSUMI
STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES

----------------------------------------------------

Kimono Ponchoの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます

『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』

KIMONO TIMES - 佐藤 彰  

From Yamagata to the world..
  
 

着物

キモノ

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

フリース着物

ボアフリース着物

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Noel / Serph (2010)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-12-01 19:21 | AKIRA TIMES | Comments(0)

【 Streeeeeeeet ☆ 】

 
  
 Q「 ハロウィンですか ? 」
 A「 いえ、酒飲みです ☆」

 
 ♬ < CLICK ! >

d0208557_2114687.jpg

MODEL : AKIRA
PHOTOGRAPHER / STYLIST / MAKEUP/ EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES



ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい
Life with an extra dresscode must be so exciting

  
 

着物

キモノ

street

着物写真

デニム着物

山形きもの

着物ブログ

akira times

street fashion

迷子の衝動徘徊中

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

ストリートファッション

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ コーナー / 七尾旅人 (1999)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-10-30 21:19 | AKIRA TIMES | Comments(0)

【 Josephineのためのブギー 】

 
 
 15周年おめでとう♬ < CLICK ! >

d0208557_7281345.jpg


Rぱいせん : 「今度15周年パーティーあるから来てね」

Aきら : 「ぱーりー嫌いだがらいいやぁ..」

R       A
(´鉄ω拳`)⊃☆))'A`) ハゥッ!

R : 「派手にして絶対参加ね」

A : 「らじや!(鼻血w)」

とゆーことれ今回のスタイリングはぱーりーちゅーんにしてみたた。

d0208557_7283344.jpg

袴買ってなぁー
缶バッチ作ってなぁー
色無地にワッペン貼ってなぁー
5つ紋にしてなぁー
ジョセフィンぽい靴もこーてなぁー
めっちゃウチっぽくなってん
(いんすぱ↑misono)

d0208557_7284969.jpg

おめでたい席に派手な格好を頼まれるのが奇人の宿命である。
(ハードルすげー上げられるぷれいな..Orz)
だけどもだけどぉ..
服を着るだけで誰かに喜んでもらえる人生ってすげーるるるるるでもあるる♬
うん、いいもんだZzz..☆
d0208557_729165.jpg

Josephineの益々の発展&活躍を心より祈っちゃったりするかもれぇ..☆


MODEL : AKIRA
PHOTOGRAPHER / STYLIST / MAKEUP/ EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES



Josephineのある人生は きっと楽しい

  
 

着物

キモノ

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ My girl Josephine / Fats Domino (1960)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-10-05 07:34 | AKIRA TIMES | Comments(0)

『 空気的電気式六絃琴遊戯 』

 
 
 BGM: < CLICK ! >


d0208557_1739981.jpg

MODEL : AKIRA
PHOTOGRAPHER : NATSUMI
STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES



 

 
ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい

  
 

 
 

浴衣

着物

キモノ

着物写真

kimono姫

メンズ着物

メンズ浴衣

山形きもの

着物ブログ

akira times

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Are You Gonna Be My Girl / Jet (2003)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-08-02 17:41 | AKIRA TIMES | Comments(0)

『 KIMONO髭 1 ファッションユカタ編 』


 
 BGM: < CLICK ! >


d0208557_17562031.jpg

どーも、モノヒゲです。(がぁお)
えーと、細菌のぼくは密カニ「キモノ姫出たいなぁ~」とかを山の奥で想ったりしておりまる。
けろ、傷イタ。
そもそも性別違うし、姫じゃなくて髭だし..(じーざすOrz)
キモノで髭で..(あっ!?)
ってなワケ"で「キモノ髭」創ったっきゃ~。(わは)
以上、手の込んだ駄洒落のコーナーでした。
編集部まで届くかなぁ~☆


MODEL : AKIRA
PHOTOGRAPHER : NATSUMI
STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES



 

 
ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい

  
 

 
 

浴衣

着物

キモノ

着物写真

kimono姫

メンズ着物

メンズ浴衣

山形きもの

着物ブログ

akira times

きものでやまがた

山形着物タイムス

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Rocks / Primal Scream (1994)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-07-28 18:03 | AKIRA TIMES | Comments(0)

『 豆千代のある人生は きっと楽しい 』

 

豆千代お姉様より、アキラ専用のmamechiyo modernを頂戴しましたぁー♡


              < ♬ CLICK ! >

d0208557_19365211.jpg


この場"も"借りてお礼申し上げまする。
豆千代お姉様、こんなアホみたいな一般人と遊んでくれて、うるとらぁお有り難うございますです、はい。( すぺしぅーむぺこりーぬ : Orz )

「いつか豆千代さんが私の着物を創ってくれたら..面白いだろぉなぁ..」

↑これはKIMONO TIMES 3年目に思い付いた、それこそ本当にどこでもある様な只の冗談みたいなものだったのですけろ、5年目の今..何故かこーなっちゃったぁ。(わは)
( 因むところ、この5年でやってきたことと言えばぁ..好きな着物を好きな様に着て、好きな物を創る。お金を払うと言われようが、美人だろうが、嫌いな人、嫌いな物、創りたくない物、欲の匂いのする物etc..の全てを断ってきた..って、本当すげー我がまま&只ひたすら自由に遊んでるだけじゃねーかよおい!何やってんだよ私..w)

とゆーことで、この度ぃKIMONO TIMES的一つの夢が叶ってしまいましたとさ。
( はいぱーらららららぁ~♬からの、タッタッタッタッ..「とぉっ!」シュタッ!!「うるうる」..泣いてねぇーし、バク転の着地ちょっと失敗してかかとちょっと痛いだけだし!!!)

で、ここからは勘違いtimesです!
このモンドリアン柄、私の為に在るんじゃない?って位に我ながらハマっているると想われ、個人的に豆千代モダンのメンズライン復活しないかにゃ~と想ふ今日この頃なのでありまる。
もっと着たいぞぉ、mamechiyo for Men!
(あ、袖は前回同様、女物の袖を振って歩くのが好きな私の為に長め♡)

そんなワケで、宝物がまた一つ増えましたよん☆
一生大事にするのだもぬねぇ~(涙キラリ)
また遊んでもらえる様、頑張ってお酒飲み行ったり、踊りに行ったり、コレ着ていっぱい遊んで日本をもっとクレイジーにしぃーよおぉーーーーっとw

嗚呼ぁ..
アキラ専用着物、3人目で豆千代さんに辿り着いてしまったので、これからどぉーしよーと想っておりまる。やることあるのかにゃ~?

そだ、一応いつものやついきますね。

----------------------------------------------------

番組ではアキラ市に着せてみたい着物を募集しております…(あるる?)
送られた着物はKIMONOTIMES(作品)として発表、超~微力ながらも、
可能な限り宣伝させて頂きたいと想います。
宛先はメッセージまで
舞ってまぁーーーす! 

----------------------------------------------------

【 MAMECHIYO TIMES - 01】
MODEL : AKIRA
KIMONO : MAMECHIYO
PHOTOGRAPHER : NATSUMI
STYLIST / EDITOR : AKIRA TIMES
DIRECTION : KIMONO TIMES

----------------------------------------------------

一ファンとして、豆千代モダンの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます


『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』

KIMONO TIMES - 佐藤 彰 
 
 


mamechiyo modern

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

♬ Metal Guru / T - Rex (1972)
[PR]



by K1LLER-A | 2015-04-13 19:44 | AKIRA TIMES | Comments(0)


hello it's me...

ブログジャンル