Top

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




『 YAMAGATA YUKATA TIMES 』

 
 
山形浴衣時間 2011

d0208557_1635486.jpg

今回のBGMはこちら… < CLICK ! >

 
 
 
浴衣

キモノ

浴衣写真

山形着物

kimono times

ゆかたでやまがた

yamagata yukata times
[PR]



by K1LLER-A | 2011-08-31 15:59 | YAMAGATA KIMONO TIME | Comments(0)

『 YAMAGATA YUKATA TIMES 』

山形ゆかた時間 2011

d0208557_1614432.jpg

今回のBGMはこちら… < CLICK ! >


浴衣

キモノ

浴衣写真

山形着物

kimono times

ゆかたでやまがた

yamagata yukata times
[PR]



by k1ller-a | 2011-08-17 15:44 | YAMAGATA KIMONO TIME | Comments(0)

『 SAKATA times 』




8月の5.6.7日と山形は花笠祭りだった訳だが・・・
私的に人混みを嫌うのと、イベントだから着物(浴衣)を着ていると想われるのが癪(しゃく)なので、期間中は逆に洋服...
からの...裏通りで呑むべし!

・・・からの・・・

『夢二が観たい!』と、単純な思い付きと完全なる勢いで翌朝酒田へ…

ご存知の通り、私は大変に偏窟な人間であるから、個人的な趣味以外の一切の娯楽、兎角レジャーというモノに幸福を感じない人間であって、況してや上辺だけのミーハー根性丸出しの観光等には全く価値を見出せないのであるし、時間に追われるのも嫌なモノで、今回は撮影等もお預け、お目当ては完全に相馬楼との思惑。

しかしながら、私の当初の思惑は素敵な出来事の数々によって見事打ち砕かれる訳だが、其れは単なる憧れから来るもの等では決してないのだろうけど、五蘊は懐かしい程によく知っていたんだな。
体によく馴染むのが解った。
そして真底寛いだ。

結果、幾つかの場所も散策した、写真も撮った。出逢いも在った。
それでも、此処では敢えて相馬楼での一枚の写真しか載せない事とした。

興奮醒めやらぬ状態で文章を興すと、直に無粋な様が現れてしまう事を恐れるのと、勿体無いから云うのや〜めた…そんな理由からである。


兎にも角にも、酒田様…『 眼福ご馳走様でした 』


d0208557_15431462.jpg

本の触りすら知らぬ土地の出来事ではあったが、 感無量であります





kimono

山形きもの

山形男着物

akira times

着物モヒカン

きものでやまがた
[PR]



by k1ller-a | 2011-08-11 02:46 | AKIRA TIMES | Comments(0)

『 Changes 』

 

雁渡しが訪れる迄の間かな...
諸々のトップ画像を以下の寫眞に変更させて頂きます。
宜しくどうぞ。


* BGM… < CLICK ! >

d0208557_112120100.jpg




男着物

着物写真

着物男子

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

キモノでジャック

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

男きもの普及協会

男子着物を羽織る会

www.akiratimes.co.jp

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

モードする? キモノする?

♬ Changes / David Bowie
[PR]



by k1ller-a | 2011-08-03 12:18 | AKIRA TIMES | Comments(0)


hello it's me...

ブログジャンル