Top

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




【 YAMAGATA YUKATA TIMES - 2013】

 
 
 
             『 命短し 恋せよ乙女 』
 

            BGM… < CLICK ! >


d0208557_17255875.jpg


 
   実はこの浴衣も、以前『 g.u. × Akira times 』でもお伝えしました
    ソレ < CLICK ! > と同じ様に、棄てられる寸前のものでした。

今回も縁在ってか、私に出会ってしまったが為 TIMES と成ったワケですが、
『 素敵なモノは必要な時、時代など幾つも越えて何度でも蘇ればいい... 』
そんな勝手私的な想い在って、私は、これから幾度と出逢うであろうソレ等
        を蘇らせ続けるのだろう...ね(ニヤリ)

 

                P S

  日本には1億枚(ずっと多い説もあります)の絹織物が眠っている…
         なんてコトを耳にした事があります。
      で、今この瞬間にも棄てられているのでしょうね…
   うん、棄てるなら 私に下さい 着ますから…(5,7,5...字余りw)






 
 
      『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 
        From Yamagata to the world ( Share free )

 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------












着物

キモノ

着物女子

shiseido

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

資生堂 ポスター

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

www.akiratimes.co.jp

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ Arabesque #1 / Debussy
[PR]



by K1LLER-A | 2013-07-24 17:29 | YAMAGATA KIMONO TIME | Comments(0)

『 投票 times... 』

 
 
  

            ♬ < CLICK ! >


      
d0208557_22113219.jpg



        帰りにMuchasでランチしてきたのだケロ..
 
「ここにファンキーな人来ますか?」と仙台より私のことを訪ねてきた(?)
 
お洒落女子の件が樹に成って、今夜は8時間くらいしか寝れそうにないZzz...

          コレみてるかなぁ...ニヤニヤ

 




      『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
男着物

女着物

着物写真

着物男子

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

キモノでジャック

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

男きもの普及協会

男子着物を羽織る会

www.akiratimes.co.jp

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬Tokyo Times / 三宅洋平(2009)
[PR]



by K1LLER-A | 2013-07-16 22:16 | OTHERS | Comments(0)

『 ELECTION TIMES 』

 
 
     コレは難しい選挙の話じゃかいよ、コレはパーティー
      楽しい選挙フェスの遊び方のこと...ニヤリ♬


            BGM… < CLICK ! >


d0208557_11272855.jpg


(これは、あくまでも強要ではなく、こういう考え方も在るという、可能性に関してのことです。右でも左でもない、只の一個人、人間としての思想です。それぞれのクリエイティブやユーモアで日本をより良く変えられればと想います。)


私は、このクソみたいな日本が大嫌いだ!センスないレベル低いアホみたいな奴ばっかで、さっさと滅びれば良い…そんな風に想ってたクズ野郎だよ。
そんなクズ野郎でもね、上記、以下の動画を視たら、生きたくなるよ、政(まつりごと)に参加したくなるよ...
結局クソみたいな国にしたのは、「興味ねぇ」とか、芸術至上主義なんて気取って、てめぇのクリエイティブが正義だってオナニーばっかして気付かなかった自分自身。だからKIMONO TIMESに政治事を絡めるつもりは一切なかったし、むしろ関わらない様にしてた。

でもね、そもそも私自身の創造の理由は、自分を救う為に自分の世界を美しく、素敵に、楽しく、感動したいが為(etc..)に KIMONO TIMESを創っている。そして、彼らはその本質に関して、今、世界で一番クリエイティブなコトをしている..って、素直にそう想えたから関わって行く事にしたよ。
それが「着物と関係ない?」「自分のクリエイティブに関係ない?」いや、生きてたらそんなことは絶対に有り得ない筈だ、必ず何処までも追いかけてくる現実的な問題、自分の問題なんだよね。日本人全員のね。

で、私が一番拡散出来る層であり手段は、やはり「着物事」。だけど私は、基本的に着物の事をやっているつもり等全くない上、本質に関してのみ軸がブレなければ、形なんて自由に変化させてやってきたのだから、誰かがソレに向ってアクションを起こせば、自分の目的の為にTIMESくらい譲り、寄り添えるんだよね。
だから、先ず一度TIMESで政(まつりごと)に参加する事にしたんだよ。
何より、一人のクリエイター(すーぱー恥ずかしい&胡散臭い&レベル低いケロ..w)として、「 取り敢えずオレのやれる事はやったよ、拡散したぜ 」って、堂々とKIMONO TIMESに戻れる様に戦うんだよね。
だからもうね、キャラとか気にしてる場合じゃないんだよね。泥臭くダサくても、怪しくても、笑われても、出来る事ヤルんだよ!

難しい事は全然分からないけど、以下の動画(40分だけ視てほしい)

           < CLICK ! >

が、オレやアンタの創造より遥かに素晴らしいってコト位は理解できるんじゃないかな?

☆★☆ 北海道から沖縄まで全国何処からでも二枚目の投票用紙(全国比例区)に「 三宅洋平 」って書けるんだよ!(ワクワクw)☆★☆(1枚目は地方区へ)


---------大事な事だから時間在る方は以下もぜひ♡---------


スゲぇいいチームだ...(ワクワクするるw)

山本太郎... < CLICK ! >


座間宮ガレイ... < CLICK ! >



----------------------------------------------------------------


その為に、皆も一度自分のクリエイティブを秤に掛けたら良い...
少なくとも私のTIMES然り、センス無い似非文化活動家、自分のキャラ必死こいて守ってる作家先生、揚げ足取りな暇人、素敵な作品よりロジック(愚痴)の方が目立っている作家、文化に甘んじてるだけの偉そうなの先生、くだらねぇフェイクのアーティストキャラ、ポーズだけの偽善者etc..なんて奴よりマシかもよ...
アンタ達の目的が彼らより素晴らしいなら引き続きダサイポーズで決め込んでてくれ...
(少し愚痴っぽくなってゴメン)

コレ視て興味ないとか、ウソだろ? この状況でじっとしてられる方がおかしくない? 全員でシェア、リツイート、拡散したら日本はどうなる? 考えただけでワクワクしないかい?

兎に角、この機会をのがしたら、もう3年動かないからね、「あの時やっとけば…orz 」って後悔しない様にね、何度も云うけど、自分の事だからね。
で、関わって分かったのだけど、参加する事の方が楽しいんだよね、「オレ原発停めちゃうから」とか、ホント毎日わくわくしてるよ..ww

どうだい?青いだろ?キャラにないこと云ってるんだ、スゲぇ楽しいよ今回、私が人間臭いコトやってる..って、ウケるだろ?寒いだろ?面倒だろ?

次は皆の番だよ、FBでイイネ!押してるだけじゃ何も変わらないからねw

シェア、ツイート、拡散しなきゃね。私の選挙TIMESが趣味じゃないなら、上記、以下の動画だけでいい、自分の言葉でも添えてちゃんと拡散して日本変えようぜ♡

『 オレは発信、拡散したよ、ミンナはどうだい?』

カッコ付けてる場合じゃないよ、皆で楽しもーぜ♬
こんなクソみてぇな日本、クソみてぇな自分変えようぜ!


・・・

ってね、あきら君は久しぶりに子供みたくなりましたとさ…

(ホンテン楽しくてしかたないやいwww)





--------------------------------------------------------



 以下『 2013夏 選挙フェスの遊び方 ( 同士からのコピペ )』


はじめての方にも わかりやすく、なるべく 1クリックで楽しめるように まとめてみました。



――――――【 選挙フェス 第1週 】―――――――


◆7/4(初日) 吉祥寺 北口 [40min]
< CLICK ! >

◆7/5 新宿 西口 [66min]
< CLICK ! >

◆7/5 新橋 SL広場 [43min]
< CLICK ! >

◆7/6 渋谷 ハチ公前 [25min + 25min]
< CLICK ! >
(part1)
< CLICK ! > (part2)

◆7/7 川崎 東口 [6min]
< CLICK ! >

◆7/7 横浜 西口 [46min]
< CLICK ! >

※ 三宅洋平のライブとスピーチ、山本太郎のスピーチを中心に まとめています。




――――――【 明日以降の楽しみ方 】―――――――


★【ナマ中継】の簡単な探し方
三宅洋平 < CLICK ! >
上記 Twitter 検索で出てくる三宅洋平ツイートの中から、USTやツイキャスのリンクをクリック!

◆選挙フェス
スケジュール < CLICK ! >
…投票日までの予定が確認できます

◆選挙フェス
タイムテーブル活動報告 < CLICK ! >
…当日の予定がUPされています

◆1ページでわかる
三宅洋平 < CLICK ! >
(三宅洋平を知らない人、もっと知りたい人、友人・家族に知らせたい人におすすめ)




―――――【 選挙フェス 第1週 - 出演アーティスト 】――――――

◆Day1 吉祥寺

CRO-MAGNON + IZPON [32min]
< CLICK ! >

田我流 + CRO-MAGNON [13min]
< CLICK ! >

CHICO + 奈良大介 [15min]
< CLICK ! >

ハンサム判治 [8min]
< CLICK ! >

◆Day3 渋谷

RANKIN TAXI [10min]
< CLICK ! >

座間宮ガレイ [11min]
< CLICK ! >

DELI [14min]
< CLICK ! >

K DUB SHINE [15min]
< CLICK ! >

SPECIAL SESSION with 梅津和時 [12min]
< CLICK ! >

※ 他にも沢山の方が出演しています。 見つけた動画だけを掲載しました。 [7/8現在]




―――――【 選挙フェス 第1週 - 今週の課題・宿題 】――――――

◆日米原子力協定
日本がど~しても 原発ゼロにできない 本当の理由!?
< CLICK ! >

◆R水素
エネルギー問題を解決するかもしれない 持続可能エネルギー!?
< CLICK ! >

(消されている可能性もあります)



――――――【 ご注意 】―――――――
※これらの個人でつくる立候補者の応援に繋がる物は、紙の媒体にして外で配ったり外に貼ったりすると違反になるので、Facebook、twitter等のSMS、又はblog上で広めてやってください。
※ 選挙フェスは選挙活動です。"時間通りに進行する"ので 遅れると見逃します。
※ ぜひ"参加"を。"ボランティア"や"寄付"もできます。
※7/21(日)が 投票日 です。みんな選挙に行きましょう!
(投票時間は午前7時から午後8時までです。(一部の投票所を除く)お間違えのないように)






―――――――――――――――――――



正面玄関を叩け!

お前の町の正面玄関を叩け!

お前のありったけの力で正面玄関を叩け!

敷居を下げろ!

土足で踏み込め!

From respectで日本を変えろ!


三宅洋平 
 
 


―――――――――――――――――――





 




         *facebookあります… < CLICK ! >


       知ってる方、見掛けた方、樹に成られた方etc...
    取り敢えず気軽に友達申請、メッセージ等ぷりーずなのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]



by K1LLER-A | 2013-07-11 13:05 | OTHERS | Comments(0)

『 あなたがもっと美しくなるために( ツバキ庵 × 中原淳一 )』

 
 
この度、大阪は堺にあります、着付け教室 ツバキ庵 のリニューアルに向け
 僭越ながらKIMONO TIMESが そのお力添えをさせて頂くこととなり
        イメージを作る運びとなりました。



            BGM… < CLICK ! >


d0208557_14533532.jpg

 
   お気付きの通り、これは中原淳一先生へのオマージュであります。


 『 素敵なモノは必要な時、時代など幾つも越えて何度でも甦ればいい... 』


   そんな勝手私的な想い在って、マミ先生こそ中原先生の美意識を
   次の世代に伝えられるお一人として このデザインにしてみました。

  ただ着付けを教えるだけの着付け教室なら何処にでも在ると想います。
   しかし、マミ先生のスタイリングを御覧になってお分かりの様に、
 頭の天辺からつま先に至るまできちんと手間(愛情)を掛けられています。
   ( これは以前『 自分自身が最高のブランド < CLICK ! >
    でもお伝えした通りであります )

   そんな、センスとアイデアが光ります、マミ先生のツバキ庵へ
 自分だけのスタイルを探しに 是非 一度訪ねてみては如何でしょうか...


----------------------------------------------------------------------------------


        ツバキ庵のキモノ日記 < CLICK ! >


          ホームページ < CLICK ! >


           facebook < CLICK ! >


----------------------------------------------------------------------------------



      次の、明日の、誰かの素敵なイメージに成れる様、
     ツバキ庵の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


          美こそ生命 - KIMONO TIMES


               佐藤 彰
 





 
 
 
 
 
 
      『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 






----------------------------------------------------------------------------------

 




         *facebookあります… < CLICK ! >


       知ってる方、見掛けた方、樹に成られた方etc...
    取り敢えず気軽に友達申請、メッセージ等ぷりーずなのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物

キモノ

中原淳一

ツバキ庵

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ 女の子は誰でも / 東京事変 (2011)
[PR]



by K1LLER-A | 2013-07-04 16:05 | OTHERS | Comments(0)


hello it's me...

ブログジャンル