人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

『 gift times 』

 
 
 Akira + Jennifer = yeah!
 
『 gift times 』_d0208557_18341217.jpg

 
 
 
             BGM… < CLICK ! >
 
 

 
 「 Akira Times magazine inspire me 」
 
  
 そう記された写真を某サイトで見付けてしまい 私も自動的にinspire me!
 私の手が勝手に『 NO KIMONO,NOLIFE ? 』してしまった為、急遽本人
 の許可を得ての異例の投稿(プレゼント)となりましたとさ…(謝謝 !)
 
                ・・・
 
 今回 プレゼントを頂いたのって 実は私の方だったのかもしれませんね…

 
 
 
            Thank you Jennifer.
 
 
 
 
  
 


 



 

 *facebookあります… < CLICK ! >

 知ってる方、見掛けた方、樹に成られた方etc...
 取り敢えず気軽に友達申請、メッセージ等ぷりーずなのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 
 
 
 
 
 
 
 



着物

キモノ

着物写真

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?


 



by K1LLER-A | 2012-10-02 18:36 | NO KIMONO, NO LIFE? | Comments(0)
<< 『 YAMAGATA KIMO... 『 N E O 』 >>


hello it's me...

ブログジャンル