人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

『 g.u. × Akira times 』

 

 明日のチラシです・・・

 
 ♬… < CLICK ! >


『 g.u. × Akira times 』_d0208557_20283570.jpg



未使用のままずっと眠ってて、唯の一度、誰一人として袖を通さないまま棄てられる筈だったこの着物を私が頂くというご縁がありまして…

で、私に出逢ったが運の尽きww

先ずワッペンを貼って紺ブレ風?に、ソレに今回はg.u.のアイテムを使ってのスタイリングとなりました。うん、我ながらイイ感じで御座るね。

多分この着物ずっと眠ってたから初戦がコイツぅ!?とか、俺イケるじゃん的な、自分のポテンシャルに驚いてるんじゃないかなぁ…とかとか想うwww

で、この男、この手の物(リサイクルショップ等でタダ同然の様に"落ちている"美しい絹織物)を手にする度に「私がKIMONO TIMESで必ず甦らせるから、もう大丈夫… 」とかとか語り掛けているらしいですよ…(病w)

本人曰く、最近着物の声が聞えるらしいです…るん♬



『 g.u. × Akira times 』_d0208557_2028129.jpg

お外ばーじょん。
11月ですのに中にフリースを着ているからか、この日は羽織なしでも余り寒くなかったです…(呑んでるからかなぁ?)




PS:日本には1億枚(ずっと多い説もあります)の絹織物が眠っている…なんてコトを耳にした事があります。で、今この瞬間にも棄てられているのでしょうね…うん、棄てるなら 私に下さい 着ますから…(5,7,5...字余りw)







『 ドレスコードの一つ多い人生は きっと楽しい 』
 







*facebookあります… < CLICK ! >

 知ってる方、見掛けた方、樹に成られた方etc...
 取り敢えず気軽に友達申請、メッセージ等ぷりーずなのです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

男着物

着物写真

着物男子

山形きもの

着物ブログ

akira times

平成式ロマン

キモノでジャック

きものでやまがた

山形着物タイムス

アンティーク着物

男きもの普及協会

男子着物を羽織る会

www.akiratimes.co.jp

g.u.(ジーユー) × 着物

NO KIMONO, NO LIFE ?

yamagata kimono times

のーきもの、のーらいふ?

ノーキモノ、ノーライフ ?

♬ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ(2012)



by K1LLER-A | 2012-11-20 21:09 | AKIRA TIMES | Comments(0)
<< 『 着物を着たダサイ日本人から... 『 What a Wonder... >>


hello it's me...

ブログジャンル